週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
余韻の冷めぬ距離で
今年も彼らの季節。先週の日曜日、チケットを買いに行ってふと目にとまったのが。
バレエ






このコンサート。前回行ったのは父の発病前。父を亡くして一年と一日。
懐かしくて行ってきました。一緒に歌って涙を流して心が洗われました。
会場から家までは涙も乾かぬ徒歩10分。夢心地のまま帰宅。
img558.jpgimg559.jpg




7月は地元でスピッツのライブ(草野さん大丈夫か?)やモンテカルロバレエ。楽しみ
息抜き?
「ママ、遊んでばっかり」




疑問なんですよねぇ。私が子供の頃、いだいていた由紀さおりさんのイメージは
「8時だよ!全員集合」によく出るゲストのおばさん歌手。歌がうまくてユーモアがあって。
でも、あれから40年近くも経っている今の方が若くて、美しくて、輝いているんです。
美しく年を重ねるって素敵。せめて姿勢の良さを見習わなくては。


