週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
光ります
新聞を取りに行って戻ると、こんな体勢でした。
こちらから)




逆から見ると。
あちらから




フラッシュをたくと、ワッ!
わっ)




わが猫とは言え、けっこう怖いものがあるよ、ちゃあちゃん。
なにが?)
「何が?」




朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら大きな蚊トンボが目の前をブ~ン!
反射的に払ったら仰向けに落ちました。触れてはいないので死ぬはずがないと
ずっと見ていましたが動く気配なし。
「殺生してしまった・・・」と後悔しました。

数時間後、なに気に網戸を開けたら、死んだはずの蚊トンボが突然、羽ばたきし、
「えへへ、騙されたな。死んだふりしてただけよ~ん!」と家の中に入ろうとしました。
怖かったので本気で払ったら今度は手があたり、本当に死んでしまいました。


死んだふりをしていれば、もうしばらく生きていられたのに。
人を欺き、欲を出したため結局、短命に終わった蚊トンボちゃん。

「これってまるで・・・」これ以上は言いません

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット