週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
魅惑のおてて
マシュマロ2つ、くださいな。
ふかふか)







昨日テレビで「めまいにきくらげが効く」とやっていたら案の定、スーパーは便乗値上げ。
なのでいつも同じ値段の業務用スーパーへ。1袋88円。他にもめまいに効くサバ缶が
88円。トマト缶が58円。有名メーカーと遜色ない強力粉が1キロ168円。ありがたや。
ドン

これだけ買って1885円。業務用サイズは笑えるほど大きいのでウチは買えません。


私はめまいと15年来のお付き合い。原因はカルシウム不足で耳の中の石が剥がれ
三半規管内のリンパ液を移動するからなんです。
頭を動かすといつも「小川のせせらぎ」が聞こえます。サラサラサラサラ・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット