週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
安泰です
じっ)
「ママは本当に僕が好きなの」





ごろん)
「今もね、こんな格好をしているんだけど」





アンヨ)
「この足先がたまんないらしいよ」





ふふ)
「我が家での僕のポジションは安泰だね」




名刺代わりの「うmy棒」を作りました。先着順でおすそ分けできますので欲しい方は
「欲しいかも?」とかコメント欄に書いてくださいね。カギコメでもいいですよ。
3本組(セコイ・軽い・安い)で10人くらいの方にお分け出来ます。
うまい棒)
「そこのYouも応募しちゃいなよぉ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なあに?
チロルチョコでは写真入れのマイチョコを知っていたけどうまい棒もあるんだね。
お一つ分けて下さいな。
茶葉ママさんがいつも言う「頂戴にあがります」私から言ってもいいかな?
2011/06/20(月) 07:07:27 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
ええ?うまい棒もオリジナルできるんですかっ!
これは作るしかないかも!(笑)

そんでそんでわたしも「欲しいかも~」
っていうか、欲しいです。(笑)
よろしくお願いいたします♪
2011/06/20(月) 11:01:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
う、うちも「欲しいかも~」っていうか欲しいに決まってるじゃないですかっ。
よかった、今日は早めに遊びにこれて(笑)
いやーん、でもいいなあ、これっ。
うちもいつか作りたいなあ~。
2011/06/20(月) 11:51:35 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
欲しい欲しい~!!
『うmy棒』なんて、ネーミングもサイコー(笑)

結局茶葉ママさんは、ちゃあちゃんのどんなしぐさも可愛くて仕方がないのよね(笑)
2011/06/20(月) 13:47:51 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
えっ、チロルチョコは見たことあったけれど、
うまい棒もこんなふうにオリジナルで作ってもらえるんだ…
「うmy棒」ってネーミングもv-218ですね~
まだ大丈夫かしら?先着順だそうだけど…
「欲しい!」です!
ちゃあちゃんと目が合ってドキドキしちゃった!
2011/06/20(月) 17:37:48 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
かわいい。かわいくてきっともったいなくて食べられないからいりません。
2011/06/20(月) 18:23:54 | URL | みるほ #P/yuRyQg[ 編集]
うおおおお。
なんですか?これ?
こんなオリジナルものが!!
可愛い~。
もったいなくて食べれないと
思いますが、欲しいかも~♪♪
間に合わなかったら、ちゃあちゃんの
可愛い顔をオカズにご飯を食べて
飢えをしのぎます。
2011/06/20(月) 22:40:03 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
私も、チロルチョコは、知っていたけど
うまい棒もあるんですね~。
デザインも、可愛いですね。
イベントの時に、これを配ると盛り上がり
そうですね~。

少し出遅れたけど、私も、「欲しいかも~」
宣言しておきますね~。
2011/06/21(火) 13:02:43 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 22:32:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 22:50:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 23:55:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 10:01:51 | | #[ 編集]
v-22v-22v-22みなさまへ
「うmy棒」が「うmy粉」にならないように発送します。
もう少し待っててねv-4
2011/06/23(木) 10:20:29 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
v-22きょっぴい さんへ
でしょ? 私もチロルチョコやキットカットを
作ろうかと思ったんですが、これからの季節は
溶けるかな?とうまい棒にしました。
遊びに来てね。私が行くとまた異常気象になるからv-356



v-22くりひなママさんへ
くりひなママさんは絶対に作ると思った~。
でもくりひなちゃんキットカットはもったいなくて
賞味期限ギリギリまで冷蔵庫で冷やしてたんだ。
オフ会なんかでお名刺代わりにいいでしょ。



v-22 苗 さんへ
もらってくれてありがとう。
苗家でもぜひ作って。
写真は1枚~3枚カット入れられるので
大所帯でも全員参加できるわよ。
我ながら「可愛い」って感動よ。



v-22 poko さんへ
poko さんも作ってみたら?
3ニャンと1熊の「うmy棒」v-8
うん、どんなかっこうでも可愛いと思うよ。世界一。



v-22 Hummingママさんへ
私も チロルチョコやキットカットはいただいたことがあるんです。
自分の子たちがプリントできるなんてうらやましいなと思っていて。
猛暑だからチョコじゃなくてうまい棒にしました。
軽いけど輸送中に粉になりそうで怖い。



v-22みるほさんへ
ぬはははは・・・
送ってしまったよv-217



v-22砂糖魚。さんへ
送る段になってびっくりしたわぁ。
「私、砂糖魚。さんの名前も知らないじゃん!」て。
今年、うちに来てもらっておしゃべりしてたのは
何だったんだろうねぇv-8
もし、ちゃちゃちゃんのうmy棒が出来ても
うちのちゃあちゃんと見分けがつかないかもね。



v-22ミュンコさんへ
チョコは高級感があって贅沢な感じですけど、
こんなのもお手軽でいいでしょ。
なんと言っても軽いからオフ会なんかの時に、
お名刺代わりにいいですよね。



「うmy棒」は6月24日に埼玉の郵便局を出ました。
雨がひどい地域もあるかもしれませんのでポストで
びしょびしょにならないようにお気をつけくださいませe-466
2011/06/24(金) 19:19:21 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する