週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
黒い雲
昨日は真夏日。夕方、突然、黒い雲がわきました。
真っ暗)



友達から「火事?」とか「この世の終わり?」とかメールが来ました。
雲)



こんな雲って見たことありますか?
雲)



低く垂れ込めて真っ暗に。でも雨は降らなかったんです。
雲)



はあちゃんは寝ていたから気づかなかったでしょ。
何が)
「何が?」



半年毎の子宮頸癌検診をしました。体癌検診は痛いので受ける気はなかったのですが
看護士さんが「ついでにやっちゃう?」とラブリーに言うので受けました。
受けてびっくり大きな筋腫が見つかりました。半年でこんなに育ってしまうなんて・・・
みなさんもしっかり定期健診を受けてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット