週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
飛んできました
コーヒーフレッシュをパキッと開けたら猫たちがカウンターに飛び乗りました。
ドキドキ)
「早くなめさせて」        「私はどっちでもいいけど、つられて飛んできちゃったわ」




私は好き嫌いはありません。だけど時々、文字通りの「偏食」をします。
同じ物を食べ続けてしまうんです。今はこれ。コーヒーゼリーは毎日作り、
卵ボーロは一袋を一度に食べきります。
さつま揚げはしょうが、わさび、からしで味変して何枚でもいけます。3日続いてます。
偏食)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット