週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
もう勝負はついている
短いケンカをしました。タンスの下に追い詰められていますが、はあちゃんの勝ちです。
ブスッ)



うちの勝敗は騎馬戦方式。首輪を取られたり乱されたりしたら負けです。
やられた)




鎌倉に行ってペットのお守りを買ってきました。足型のマスコットを猫たちに付けると
ケンカの時に危ないのでミュンコさん作のちゃあちゃん、はあちゃん人形に付けました。
鎌倉)



鎌倉の様子は「続きを読む」にあります。関係者各位は(?)見てくださいね。
まず向かったのは江ノ電、長谷駅下車の高徳院。大仏殿は13世紀に建立され
1495年の津波で舎殿が流されて以来、吹きさらし状態だそうです。
鎌倉日記




風雪に耐える凛々しいお顔。でも、めっちゃ猫背なのね。しかも背中がマトリックス?!      
鎌倉日記 (2)鎌倉日記 (1)


次に紫陽花の名所、長谷寺へ。でも散策路に入るのは45分待ち。ディズニーランド?!
鎌倉日記 (3)鎌倉日記 (4)




なので周りをちょろちょろと歩いて。
鎌倉日記 (5)





「生シラス定食」を食べて極楽寺へ向かうぞぅ。
鎌倉日記 (6)




道すがら紫陽花のお出迎え。きれいに咲いてくれてありがとう。
鎌倉日記 (7)
鎌倉日記 (8)
鎌倉日記 (9)
鎌倉日記 (10)




ポストも花盛り。私の友達は(私も含め)プロポーション抜群。48歳で足がスラリ。
鎌倉日記 (11)鎌倉日記 (12)






母の実家が平塚なので子供の頃は湘南の海で泳ぎました。今は悲しいほど汚いです。
鎌倉日記 (13)




海沿いを歩いていたら、やたらと喉が渇きました。みんなはコーヒー、私はビール。
鎌倉日記 (14)




喫茶店を出たら親切なお爺さんが由比ヶ浜までの歩き方を教えてくれました。
鎌倉日記 (15)鎌倉日記 (16)





屋根でくつろぐ猫を見ながら鎌倉駅へ。小町通りを歩いて鶴岡八幡宮で世界平和を祈願
鎌倉日記 (17)鎌倉日記 (18)






歩いたら休むのが40女の鉄則。次は銭洗弁天に行くので糖分補給。
鎌倉日記 (25)






銭洗弁天まではかなりの距離で坂もきついんです。癒してくれるのが道端の花。
鎌倉日記 (26)鎌倉日記 (27)






うちの方では「燃えるごみ」だけど鎌倉では「燃やすごみ」なんですね。己の意志が固い。
                             早く登って来んしゃ~い
鎌倉日記 (28)鎌倉日記 (29)





「歩いたら休む」が「歩いたら飲む」になっていた私。女だけの旅って本当に楽しい
鎌倉まで乗換えなしで行けるようになったのも嬉しいな。ありがとうJR東日本。
鎌倉日記 (30)鎌倉日記 (31)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット