週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
これは使えるひんやりタオル
梅雨はどこへ行ってしまったんでしょう。連日の暑さ・・・
もくもく)





エアコン無しで涼しい方が1名。
すうすう)
「ひんやりよぉ・・・





これ、昨日買った秘密兵器。
うふふ)
「最終兵器かもしれないわね」





ヤバいちゃあちゃんにもかけてあげましょう。
ふぇ)
「あっ、生き返った」




これは優れものです。ビショビショにならずにずっと冷たい。ウレタンみたいな素材です。
昨日、量販店で何度も触ったり絞ったり叩いたりして吟味して買いました。
ひんやり)
「ヒラカワさんには何の恩義もありませんが、これはいいです。はい」




基礎体温が34℃台の私は暑さが苦手。自然とひんやりグッズマニアになりました。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット