週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
耕作中
ちゃあちゃんは「ひんやりジェルマット」でしっぽをつくつくしています。
マットでつくつく
「しっぽを耕しているんだ」






こんなサクランボがありました。ちょっと可愛い。
ふたご





昨日は震度4の地震がありました。ここのところ関東を避けて余震が頻発していたので
いつかドカンと来ると心配していましたがエネルギーを小出ししてくれました。
私は震災直後は震度1でもとび起きていたのに、今回は4でも気付きませんでした。
今日はまた中学時代の男子バレー部と飲み会です。地震の話で持ちきりになりそう。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット