週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ママはお楽しみ中
ごろっ
「ママは出かけていった」






不安)
「私たちのご飯の時間になっても帰らない」






パカッ)
「こんな時は寝て待つに限る」






人間幅
「お姉たんの上に乗って待つわ」





私が帰らなかった理由は「続きを読む」にあります。
関係者各位は見てくださいね。そして怒らないでね。

昨日は一年ぶりの中学時代のバレー部の飲み会。一次会はボウリング大会。
男子4人と女子2人。そして四十肩の私も参戦。



控えめな性格がスコアに反映するFっこちゃん。毎回1本残します。
Fっこちゃん)






心の乱れがそのままスコアになるA君。±0な感じです。
A君)





フォームがプロっぽいDッチ。ボール選びに余念がありません。
Dッチ)





ボールを回転させずに静かに投げるNちゃん。1ゲーム目は優勝。
Nちゃん)





全力投球の割りに倒さないSちゃん。ピンに届くまでにカメハメ波が分散してしまいます。
Sちゃん)





ボールを持って手が折れないか心配になるIちゃん。実は体脂肪10%台の筋肉少女(?)
Iちゃん)





ムーンライトタイム。この時に9本倒せばプレゼントがもらえます。私はガーターでした。
トワイライト)






さあ、本腰の2次会。
幹事は二の腕が太い私、子供の頃から精神年齢が大人だったDッチ、美女Nちゃん。
幹事)






悪の組織(?)いえいえ、仲良し同級生です。今回は全部で10名。あとの3名は?
仲良し)
Fっこちゃん  私   Dッチ     Nちゃん     Hちゃん  H君  Sちゃん





早目に出来上がって別世界になってました。笑いが絶えなくて本当に楽しい仲間です。
ぽわ~ん)
     Iちゃん           Sちゃん          A君
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 05:04:18 | | #[ 編集]
わっ、お姉たんののし餅、おっきぃー!!
お姉たん、力持ちね(≧∇≦)ノ彡☆

飲み会の茶葉ママさん、なんかイメージがちがーう(^^)
髪の毛、くくるほど伸びたの~?
みなさん、目はレディガガ風?(笑)

↓最高にかわいい角度のちゃあちゃん・・・
ガチャピンに見えた(爆)v-8
2011/07/18(月) 13:33:53 | URL | ゆきりん #2sQQXnjA[ 編集]
はあちゃん大きい!びっくり

いいですね
何年たっても中学生に戻れますよね
私も毎年中学の同窓会があります
とても楽しみにしています

茶葉ママさん髪伸びたんですね
私は短くしました
2011/07/18(月) 15:53:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
あらためて はあちゃんの大きさにビックリ!
ママが夜お出かけするのはめったにないことだから、
ちゃあちゃんもはあちゃんも許してあげてね~
 
茶葉ママさん、楽しそう~♪
こうして楽しい会に出席出来るって幸せなことだよね~
心配事があったりしたら、出かける気にもならないもの…
2011/07/18(月) 20:52:55 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
はあちゃんデカっ。
でも、だっこのしがいがありそうですねええ。
茶葉ママさん、とっても楽しんでこられたんですね!!
いつまでも、仲良しでいられるって
羨ましいです。
2011/07/18(月) 21:06:43 | URL | 砂糖魚。 #HFMTgBns[ 編集]
はあちゃん、娘さんの胴体レベルですか?!娘さんがやたら細いのか、はあちゃんが太いのか・・・。でもなんとも可愛らしいですね。

ボーリングや飲み、気の合う仲間たちとだととても楽しく時間が過ぎるのも忘れる勢いでしょうね~。
私はボーリングがそりゃもう下手です。でも好きです。
お仲間のIさんは、本当にスレンダーも甚だしいくらいにスレンダーですね。しかも筋肉で締まってるんですか?!うう、すごい・・・!
2011/07/18(月) 22:18:38 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
はあちゃん、6歳おめでとーっv-314
私もビックリしました!
おねーちゃんとはあちゃんの幅がおんなじ・・・
おねーちゃんがスリムすぎるのよねっ^^;

悪の組織(笑)ホントに楽しそう♪
女性陣がみんなスリムで若くてうらやましいです~
茶葉ママさんはすごくサバサしたイメージだったのですが
なんかかわいらしい感じ~*^^*
2011/07/19(火) 11:57:26 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22v-83コメさんへ
忙しいのにコメントありがとう。体を大事にね。




v-22ゆきりんへ
ゆきりんの上にも、のし餅おひとついかがぁ?
飲み会の私はメイクもしたし、髪もちゃんと整えたよ。
いつもの起きっぱなし、洗いっぱなしじゃないわよう。
目に棒一本より、レディガガ風の方がいいでしょ。





v-22まみこさんへ
はあちゃんは横に伸びるタイプなんです。
寝ると真四角になります。
私は夏は髪を伸ばして一本縛りにしています。
とにかく面倒くさがり屋ですから。




v-22 Hummingママ さんへ
うちの方は歓楽街なので夜遊びはしょっちゅうなんですぅv-356
はあちゃんは「生」を体験しないとなかなか実物像が
つかめないと思います。
今度、ぜひ、生はあちゃんを見てください。
体はヒーロー君の2倍、顔は半分ですよ。



v-22砂糖魚。さんへ
7キロあるので、ずっしりとだっこのしがいはあるんですが、
すぐに膝が痛くなります。
なので「私はあと7キロ太ったら膝に来る!」と自分への
警鐘にしています。
同窓会、けっこう集まりがいいんですよ。



v-22えったん さんへ
娘は太ってないけれど、はあちゃんは猫としての
幅を超えています。
Ⅰちゃんは県最強のママさんバレーチームのレギュラーだったので
超筋肉質で脚力がすごい。
ハイヒール徒競争でも優勝できそうです。
みんな48歳だけど、中年ぽさが無いんです。
ホント、若い。



v-22koroさんへ
娘も太っていないので、このショットは誠に、
はあちゃんの努力のたまものです。
悪の組織、みんないい人ばかりなんですよ。
二次会前に一旦、全員がうちに来て
娘と図らずも対面してしまったんですけど、男子が
「娘さんを見て○○ちゃんの(私)の中学時代を一瞬で
思い出せた」と言ってました。
たしかに青春時代を一緒に過ごしたんだなぁってしみじみしましたよ。
私は見た目と中身にギャップがありますよ、きっと。
2011/07/19(火) 16:34:40 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する