週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
はあちゃん6歳になる
はあちゃんがやって来たのは2006年1月。生後6ヶ月でペットショップを
転々としていました。今とは違い、気が強く、おおらかな性格でした。
20060913163646.jpg







1人っこ王子ちゃあちゃんは突然の妹分登場に翻弄させられました。
お世話をしては(おチリ重点)パンチをされ、兄妹ゲンカが半年続きました。
20060825160238.jpg







ケンカするたびにご飯で気を紛らせていたので、すぐにその兆候は現れました。
20060828212018.jpg






今では立派な座布団猫に。
ドデン)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット