週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
同じ釜の飯?
ちゃあちゃんのケージに、はあちゃんが入ってご飯を横取り。
ぎゅうぎゅう)
「あっ、はあちゃん、こんばんは・・・」   「ちょっと頂くからどいてくださる?」





素直に出て行くちゃあちゃん。
ペロ)
「ひとくちしか食べられなかったなぁ・・・」






年月の流れはまことに速いですね。娘をプールに連れて行った昔が懐かしいです。
img581.jpgコピー ~ img581
1歳。初めてのプールに緊張気味。            2歳。ちょっと余裕。



コピー ~ img582img582.jpg
3歳。「この夏は私のものよ」           4歳。プチ反抗期でこんな顔ばかり。

これ以降は写真を撮らなくなったみたいです(親の怠慢)  娘は今、23歳、おぉぉ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット