週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ケガの功名
先日、初めてパソコンで麻雀ゲームをしました。最低のルールしかわかりません。
マージャン)


でも何度もやっているうちになんとなくわかってきました。
ツモ)



地味に負け続けますが、あがり方は派手です。
あがり)



なぜマージャンを始めたかと言うと指が不自由で家事が出来ないからです。
ケガ)




冷蔵庫の下に隠れたちゃあちゃんを押し出そうとして小指をザックリ引っ掻かれました。
洗面所が血の海になりました。ちゃあちゃんも野生児ね
隠れろ)
「僕が悪いんじゃないよ、きっと・・・」



「たかが小指の先がグチャグチャになっただけ」とたかをくくっていましたが、
本当に不便だし、よくぶつけます。小指さん、あんたは働き者だったんだねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット