週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
再び家庭内失踪
先日、はあちゃんが失踪しました。どこを探しても見つからず。
なんと押入れの中のこの右側のスーツケースの中に入っていたんです。
ほんの少し開いていたファスナーを開けて中にはまり込んで出られなかったようです。
スーツケース




その数日後、また見えなくなりました。スーツケースにもいません。
押入れの布団も全部出しました。号泣しながらふとパソコンの下を見ると。
ごそっ)




古新聞を入れる箱に入っていました。
なあに?)
「なあに?」





もう心配をかけないでください。
えっ?)
「私は自由にしてるだけよ」





私は空の写真を撮るのが大好き。これは1999年の夏。修正無しの35ミリフィルムです。
img592.jpg
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット