週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
姉思い
はあちゃんが娘の上でフミフミしています。
フミ)
「あ~、若い体って張りがあってフミ心地サイコーね」




うっとり)
「お姉たんは胸がペッタンコだから寝るにも安定してるし」






?)
「でも23歳でトンコツTシャツ着て、家でゴロゴロしてていいの?」






ふと・・・)
「こんなので彼氏はいるのかしら?お嫁に行けるのかしら?」





茶葉ママの今日のつぶやき
13年前の写真です。私は34歳。
あの頃は今より肌はピチピチだったけど今の自分と今の生活の方がずっと好きだなぁ。
img593.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^(毎日拝見しているんですけどね☆)
23才 いいなぁ ピチピチ輝いているよねv-10

容姿はだんだんしょぼくれてくるけど
私も以前の自分より今の自分の方が「マシ!」と思うことが多い。
年を重ねるに比例して、世の中色々なことに対して
思いやり深くなれている気がする。
とりわけワンニャン動物に関しては5年前とは雲泥の差です!

13年前の夕焼け写真がとってあるなんてスゴイね。
私はブログをはじめる前まで、カメラはほとんど弄ったことが
なかったのよ。
娘たちの行事や記念日にバカチョンカメラを持つくらいが
せいぜいでした。i-229
2011/09/05(月) 08:27:49 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
わたしも昔のわたしよりも今のわたしのほうがいいです。
ちなみに23歳のときはわたしも変なTシャツ着て寝てましたよ(--;)
猫もいたから穴あいてたりもしたもんです(爆)
でも大丈夫、その3年後には嫁にもいけましたし。
人生なんとかなるもんですわ。
2011/09/05(月) 10:51:53 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
13年前…
空写真…すご~~い。。
きれい!!
13年前34歳ですかーー
私36歳ですわーーアハハ。。。
はあちゃん上目遣いもカワイイわーー
先日の失踪事件も笑ってしまいました。。
猫ちゃんって…えーーーっ!!こんなとこーー??
って所に居たりするんですよね。。
2011/09/05(月) 21:27:17 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
23歳のとき、私はどんな格好してたかなー。
23歳のときいつも周りにいた人たちのうち、今でもリアルに交流があるのはほんの一握り。うつろうものですね。
私も今の自分のほうがいいです。でも、1日だけ34歳の自分に戻って、当時の人生がどんな感じだったか思い出してみるのも面白いかもなー、なんて思ってます。
2011/09/05(月) 21:34:48 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
おねえちゃん、フミフミされながら快眠?
ウチならうっv-12って、一発で目が覚めちゃうよーi-201

13年前・・・毎日ぎゅーぎゅーの丸の内乗ってちゃんと仕事行ってました!
今じゃもう信じられない・・・^^;
23・・・もう一度戻れるなら戻ってみたいお年頃。
2011/09/05(月) 22:48:36 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22 chiaママ さんへ
お久しぶりです。
私も「チアちゃん、丸いな~」と思いながら毎日見てますよ。
23才て一番輝いていい年頃ですよね。
娘はたしかにバンドやデートでエンジョイしてるようですが、
家にいるときはひどいもんです。
母性って年々、大きくなるみたいですね。
私も猫を飼ってから母性が生まれた気がします。
昔は「バカチョン」って言ってましたね。
今、聞くと不適切なような・・・




v-22 苗さんへ
苗さんからのコメントを見て娘に
「大丈夫だよ。苗さんも23歳の時、変なTシャツ着てたけど結婚できたから」と
報告したらOrtになってました。
まっ、自然にまかせましょう。



v-22カバ丸1号さんへ
カバ丸1号さんは私よりお姉さまだったんですね。
昔は今より、空の写真を撮っていましたよ。
写真屋さんからプリントが戻ってくるまでは
ドキドキでした。
昔は撮った写真がその場で確認できるなんて
考えられなかったですよね。
はあちゃんは絶対、外に出ないのでその点は
安心なんですが、ちゃあちゃんはスキあらば脱出を試みます。



v-22ヴィシアさんへ
ヴィシアさんの23歳の時の服装は想像できますよ。
典型的な国立女子スタイルv-8
う~ん、34歳からの自分をやり直すのは
かったるいので、私も一日だけ戻って、
ちょっとその時の自分を冷静に見てみたいものです。
マイクロミニを履いて二つしばりのお団子結ったりして
変態でした。





v-22koro さんへ
はあちゃんに踏まれたら苦しいですよ。
怖がり屋なのでフミフミしてる途中で音がすると
本気蹴りで逃げるので血がでます。
全体重をちっちゃい足先にかけるので
着地された時はアザもできますよ。
13年前なんて戻りたくもないわ~。
できたら今年の3.11前に戻りたいです。
2011/09/06(火) 12:03:55 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する