週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
空き箱攻防戦始まるか?
箱に入ってしっとりするちゃあちゃん。
しっとり)
「夏も終わるね・・・」





はあちゃんが来ました。
あら)
「あら、お兄たん。こんな箱があったの?」







はあちゃんはちょっと覗いていなくなりました。
むむ)







そして虎視眈々と狙います。明日に続く・・・。だってネタが無いんですもの
何?)
「なんか熱いものを感じる・・・」




台風が去った後なのに、こんな雲が。まるで煙突から煙みたいです。
煙突?

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット