週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
パンに引き寄せられて
久々にパンを焼いたら、はあちゃんが来ました。
あら?)
「あら?」





くんくん、ペロリして。
くんくん)
「・・・」




熱くてびっくり。
む~)
「こんな危ないもの放置プレーしないでよ」




冷ましたからあげる。
パン)
「あら、悪いわね・・・」





燃えるような夕焼け。これも10年くらい前の写真かな。
ゆうやけ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おいしそうに焼けてますねー。
バターつけてむしゃむしゃと食べたいです。
はあちゃんも、熱そうでも思わずペロリのおいしさなのですね。
うちもパンは皆好きなので、パン焼き器が欲しいです。
アイスの「あずきバー」の懸賞でGOPANが当たるそうなので、地味にマークを集めていますが、締め切りまでにたまるかどうか・・・。(^^;
2011/09/12(月) 17:11:42 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
いいなー!焼きたてパン~
バターさえあれば何もいらないですね!(あっ、あとコーヒーe-93
私もあずきバー食べようかな(笑)

燃えるような夕焼け・・・比喩じゃなくてホントに火事みたい!
2011/09/12(月) 17:28:27 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
美味しそう!
はあちゃんがくんくんしちゃうのも仕方ないですよね。
これ、レーズンでも入っているのでしょうか?
はあちゃんのおすそわけのところに少し何か見えるような・・・??
うちもホームベーカリー欲しいんですよね。
そんなに焼くかどうかは・・・わかんないけど。
焼きたてパンってそれだけで美味しいし!
今のところかってもらえないので冷凍パンで我慢中です(^^;)
2011/09/12(月) 18:39:45 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
パンツ!超ウケ!
はあちゃん!災難でしたね…病院もパンも
それにしても毛皮のパンツ!!
good job!!ガハハって馬鹿笑いしてしまいましたーー。
重たそうなパンツですけどねっ。。

夕焼け、キレイ
『空写真部』ですな!!
2011/09/12(月) 22:12:45 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
相変わらず、上手にパンを焼いてますね。
ふわふわでおいしそう。
ちゃあちゃんとはあちゃんも、食べたいよね~。
2011/09/16(金) 19:23:58 | URL | まきっころ #-[ 編集]
はあちゃんと茶葉ママさん、病院お疲れ様でした(今更ですが)
はあちゃんの様子を想像しただけで恐ろしかったです。愛猫のそんな姿、本当に心配だし可哀相でならないですよね!
ダイエット頑張ろう、はあちゃん!
私も一緒に頑張る!!(現在絶賛ダイエット中)

パン・・・焼きたてのパン・・・。全部食べてしまいたい。美味しそうです!!
2011/09/17(土) 22:24:44 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
焼きたてのパンをお尻から4つに割いてバターを乗せて食べるのがうちの定番です。
スライスするよりバターがしみ込んで本当においしい。
私もGOPANが欲しいです。
米粉のパンはもちもちで喉の通りがさらっとして大好き。
それを生米からやけるなんて夢のようです。
あずきバーも大好きだから私も賭けようかな?




v-22 koro さんへ
パンとコーヒー。
私ももう何も要らないです。
昔はフィルムで写真を撮っていたから
見るまでにタイムラグがあって
「これ、いつ、なんで撮ったんだっけ?」なんてことがありました。



v-22苗さんへ
はあちゃんはグルメな子で、市販の食パンには見向きもしないんですが
バターたっぷり自家製パンは大好きです。
私はレーズンや木の実が大好きで、ドサドサ入れて
膨らまないこともあります。
苗さんは赤ちゃんがいるのに、本当によく手作りしてますよね。
冷凍パンもおいしいですね。


v-22カバ丸1号 さんへ
パンツ、ぴったりフィットしています。
はあちゃんは普段から我慢強く、痛いのかゆいの
言わないから気付いた時はかなり進行していて・・・
空の写真は深いですよね。
同じものは決して撮れない。



v-22まきっころ さんへ
うふふ、焼いてくれるのはホームベーカリーなんですけどね。
はあちゃんはもれなくスッ飛んできますよ。




v-22 えったん へ
はあちゃんは災難でした。
私がすぐに気付いてあげればよかったんですけど。
これからはどんどん病院に連れて行こうと思います(行けるか?7キロ・・・)
はあちゃんのダイエットは一進一退。
ご飯が少ないと運動量も少ないし、v-294も少ないんです。
いっぱい食べていっぱい出す。
非効率な体の方がいいんですね。


2011/09/19(月) 19:40:59 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する