週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
鍋女で行こう
オールパンを買いました。今回はひと回り小さいこのセットで1万円ちょっと。
オールパン




以前、使っていたオールパンはIH非対応だったので捨てました。
でもコップ半分の水でゆで卵が10個以上も作れる便利さはあきらめられず。
チェック)
「ママはゆで卵のためにわざわざ買ったの?」





私は自他共に認める(そこまで周知されてないか)断捨離アン。
だけど鍋だけは増えていってしまうんです。「料理好き」ってことにしましょう。
鍋・鍋・鍋)




いいじゃない、はあちゃんだって少しの間、箱で楽しめるんだから。
むっ)
「私を言い訳にしないで欲しいわ」
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット