週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
日々是工夫
私の寝室は南国気分満載なのですが、北向きなので冬はとても冷えるんです。
ぐううぐう)




猫ベッドを箱で覆うことも考えましたが、もっとシンプルにできないものかと・・・。
で、思いついたのがシングル敷きパッドを天蓋代わりに。冷気と人目を遮断。
敷き)パッドや)
                           
                     敷きパッドを二つ折りにしてカーテンレールに留める



さっそく、はあちゃんが入って行きました。
おじゃまさまぁ
                     


と、思ったらちゃあちゃんが先にくつろいでいました。
まっ)
「お、お兄たん、反応が早かったのね・・・」





どう?落ち着くでしょ。
きょろ)
「ママにしてはいいアイデアかも」





ここで仲良くネンネしてね。
じろっ)
「お兄たんの顔が 大きすぎ 近すぎるわ」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット