週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ママの抜け殻
これは何でしょう。リラックス感ありありのズボンを脱いだままの図。
もこっ)
「見事に現場保存されてるな」




お昼までグダグダ寝ていて、掃除をしていたら宅急便さんがピンポーン
何?)
「何なのこれ?新しいアート?」




エントランスから玄関までは2、3分かかります。Gンズに履き替え歯を磨いてお出迎え。
あらら)
「こういうのって女としてどうなのかしら・・・」


私がグダグダだった理由は「続きを読む」にあります。テキトーにスルーしてください


ゆうべは女子会。もう女子の「子」は無い年頃ですが、食べ飲み放題3時間2980円。
スタートは自分でデコレーションするお菓子とコラーゲン入り食前酒。
20111101 (3)

季節柄、キノコと鮭の料理が豊富。フライ、スープ、ガーリックトーストのサーモンディップ。
20111101 (4)

シンプルで美味しいやみつきキャベツ。サーモンのユッケ・・・今は牛肉は無いんですね。
20111101 (5)

小さくてちょうどいいピザ。
20111101 (7)

ごぼうと蓮根のチップス。トマトチーズ焼き。梅きゅう。
20111101 (8)

揚げ物トリオ。〆はホットキャラメルがけアイス。
Wピーチミルクを頼んだらピーチティーが2杯来てしまったけど・・・
カクテルも4,5杯飲んで完全に元を取りました。翌日、体重は変わらず体脂肪が
20111101 (6)20111101 (9)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット