週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
お仲間さんのブログで見たおもちゃが楽しそうだったので買ってみました。
カサカサ)
「この袋の中にネズミがいるみたいなのよ」



カサカサする音を聞いて、ソファで寝ていたちゃあちゃんが出てきました。
なになに)
「えっ?何、何?」




ちゃあちゃんの方が食いつきます。
きりっ)
「危ないから、はあちゃんは後ろに下がってて」




クルクル動く何かに。
わぁ)
「うわぁ、何だこれぇ・・・?」



これは追いかけて遊ぶおもちゃなのよ。
じろっ)
「正体を見極めないと・・・」



おもちゃなんだから気楽に。困ることないでしょ。
困った)
「はあちゃんを危険から守らないとならないし」




とりあえず捕まえましょう。おっ、本気の鼻シワだね。
鼻シワ)
「気づいてくれてありがとう」




でも速くて、手に負えないみたいね。
明日ね)
「続きは明日のWEBで」



茶葉ママの四十肩日記    猫じゃらしが振れません。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット