週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
忘れちゃいけない
ちゃあちゃんは怒っています。ママがケージにカギをかけて、そのまま忘れていました。
プンプン
「それなのに 『ちゃあちゃん、こっちおいで~』 って呼んでも、そりゃムリだろぅ」




ごめんね。ちゃあちゃんはウンともスンとも言わないんだもん。忘れちゃうよ。
フン)
「僕が鳴けないのは、わかってるでしょ!」




フテ寝。
フテ寝)
「反省したら声をかけてね」




反省しました。以後、気をつけます。
んふ)
「はい、それでよろしい」


茶葉ママの四十肩日記
昨日、調子よかったので安心していると、今日は振り出しに戻ってます。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
茶葉ママさんお久しぶりです(o^-^o)
なんと入れたまま鍵をかけちゃったんですねー。
ちゃあちゃん鳴かずだから気づかなかったんだー。
ケージじゃないけどタンスにしめたままにした事がありますー。その時も全然鳴かないので全然わからなかったんですよね。
ちゃあさんふて寝までしちゃってたのねプププ~

四十肩、昨日はましで良かった。でもほんと辛そうですね。
それから電動玩具~♪茶葉ママさんも買ったんですねー(≧∀≦)ちょっと飽き気味だったので引っ込めてたんですが、うちもまた久々に出そうかな♪
それから空君の事ずっと気にかけて下さってありがとうございます。絶対ご縁があると信じて気長に頑張りますね。
2011/11/21(月) 04:58:16 | URL | ちか #-[ 編集]
一枚目の写真、本当に怒ってる(^_^;)
かわいいなぁ。


肩は長期戦で治しましょ。頑張れ
2011/11/21(月) 12:49:16 | URL | みるほ #P/yuRyQg[ 編集]
ありゃりゃ・・・それは温厚なちゃあちゃんでもちょっと怒っちゃうかも^^;
でも結構あっさあり許してくれちゃうあたり、やっぱりステキなちゃあちゃんv-238らぶっ
2011/11/21(月) 15:32:39 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
ちゃあちゃんに怒られちゃったんですね。
でも反省したらすぐ許してくれる、器の大きなにゃんこですねー。
四十肩、大変ですね。早くよくなりますように。
うちもぱぴりおが去年四十肩をやりました。
肩が全然上がらなくて、整形外科で麻酔薬を注射してもらいましたよ。
2011/11/21(月) 18:00:44 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
うちも無口な方が多いのでわかります・・・。
一度サスケをクローゼットにとじこめたことがあってワンルームなのに見つからなくてもしかしてベランダに出たのか?!と大慌てしたことがあります。
特に場所が6階だったから・・・。
呼びまくってたら幸いクローゼットからさすがにニャアといってくれたので見つかったんですけど(><)
ちゃあちゃんもおとにゃのオトコは無口なのが魅力ともいえますが大事なときは叫んでくださいね!
2011/11/21(月) 20:51:44 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
v-22ちかさんへ
た、タンス~?!!!!
そっちの方がすっごくヤバイじゃないのぉv-12
そういえば、たまちゃんとぷぷちゃんがふたり兄妹だった頃は、
ぷぷちゃんがたまちゃんを追ってどこへでもくっついていってたよね。
それが今は・・・v-8
四十肩は誰にでも来るんだって。ハシカだと思って
我慢しなきゃねぇ。
キャッチ・ミー・・・うちは二匹で上に乗ってしまって
棒が「ヒーヒー」悲鳴を上げているわ。
空君、保護さえたばかりとは性格が全く違うよね。
それはクーちゃんもそうだった。
ちかさんの愛とフードマンさんの器の大きさのおかげだ。



v-22 みるほさんへ
ちゃあちゃんは感情が表に出やすいんです。
時々、「ぷんぷん」って言うしね。
四十肩はいいネタとして長く付き合います。



v-22koroさんへ
ちゃあちゃんは「ニャーン」と鳴けないから、放置されることが多いの。
はあちゃんは、のべつ鳴いてるから、それもまた放置されるんだけど・・・
うちの二匹は根にもたない性格です。



v-22ヴィシアさんへ
ちゃあちゃんの本気怒りは怖いですよ。
マズルを膨らませてプンプンです。
ぱぴりおさんも四十肩に・・・
注射するなんてすごい重症だったんですね。
私は腕はグルグル回せます。ねじるのがダメ。



v-22苗さんへ
サスケさ~んv-356
サスケさんの男っプリは全世界が認めるところだけど、
やっぱり緊急事態では鳴いて欲しいわ。
マンションだと「絶対にベランダに出るはずがない」
と確信しているのに
「もしやあの一瞬・・・」とか「あの3センチの隙間から」とか
「トイレに流れた?」とかよからぬことがボワンボワン沸いてきますよね。
私も、はあちゃんをクローゼットに閉じ込めてしまった時があって。
開けたら脱糞してました。
怖かったんでしょうね。

2011/11/21(月) 21:22:30 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
手が・・・
お布団から出た手が・・
ふてくされた顔が・・
も~かわいいーー

四十肩日記・・
熟読してます・・
骨盤矯正・・枕は?効果は?
気になりますーー
2011/11/21(月) 21:50:44 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
「トイレに流れた?」って・・・茶葉ママさん、おかしすぎ~~~~っヾ(≧▽≦)ノ
でも姿が見えないと不安になりますよね。
私はいつも「誘拐されたっ?!」って思っちゃいます。
2011/11/22(火) 08:51:55 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
出られないのにこっちおいでと言われたちゃあちゃんはきっと困ってしまったでしょうね。

メルがよく一緒にトイレに入るんですが、そのまま忘れて出てきてしまう時があります。普段うるさいくせに、そういう時だけ鳴かなかったりするので「あれ?あれ?」って探すことになります。

四十肩はフェイントもかましてくるんですね!
2011/11/23(水) 22:48:22 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22 カバ丸1号さんへ
ふてくされた顔・・・感情がわかりやすい子でしょ。
カバ丸1号さんはまだ四十肩になってないんですよね?
骨盤矯正枕の効果は、基本のポーズすら出来ないのでまだなんとも言えませんわぁ。



v-22koroさんへ
「トイレに流れた?」って・・・本気ですわ。
毎回、ぞっとします。
誘拐は考えたことないなぁ。
うちのはデブで面倒くさそうな猫だし。



v-22えったんさんへ
閉じ込められているのに黙っている時って
本猫は「平常心にならなきゃ・・・」って
頑張ってるのかもしれませんね。
メル嬢と、はあちゃんは性格がよく似ているので
よくわかります。
四十肩・・・後半戦(たぶん)を楽しんでいます。

2011/11/27(日) 20:57:52 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する