週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お兄たんの手枕
ちゃあちゃんはひとしきり、はあちゃんの毛繕いをして寝かしつけたら。
ペロペロ)





自分も眠りにつきます。
すぅ)





はあちゃんはお兄たんの大きな手の甲を枕にします。
こっくり)




体は、はみ出してるけど、かまわないのかな?
デデーン)



茶葉ママの四十肩日記
こんなことになるなら、左手でも何でもできるように練習しておけば良かったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
真っ白な・・
ちゃあちゃんの、真っ白な手が・・
可愛くて可愛くて・・見入ってしまいました。
好きだわーーホント。。
二人でくっ付いて寝ると、温かいでしょうね。

茶葉ママさんの、四十肩日記・・
ある日突然、スカッと治ったらいいのにねーー
あっ!!ショートヘア・・ステキですよーー
2011/12/19(月) 21:24:59 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
毛づくろいって、なでなでされているような感触なんでしょうか。
なでなでされながら眠っちゃうなんて、幸せでしょうねー。
うちのけいけいは両利きなのですが、やっぱり何かと便利そうですよ。私も左手でできることってあまりないから、何か練習しておこうかな。脳にもいいって言いますしね。
ショートヘア、笑顔によくお似合いですよー。(^^)
2011/12/20(火) 00:45:08 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ぴとっと頬寄せ合っちゃって~微笑ましい♪
ちゃあちゃんは優しいね^^

メロンパン!!詐欺ですーー。
クリームならともかくうぐいす餡なんてっ。
黄色のぷちぷちがついてるのはカレーパン?
そういえばスカイツリーの中に食品サンプルのお店が入ると聞いたような。。。
新たな茶葉ママさん出没スポットになるかも?!
2011/12/21(水) 07:53:24 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22カバ丸1号さんへ
ちゃあちゃんの、真っ白な手も可愛いでしょ。
私は真っ白い手に慣れているので、手先に色がついていたり、
模様のある子に見いっちゃいますけど。
四十肩日記・・・治りかけたと喜んできたら
スカッと逆戻りしてたんで・・・e-263



v-22ヴィシア さんへ
毛づくろいはしてる方もされてる方も幸せそうで、
一番好きなしぐさですわぁ。
けいけい君のうらやましいこと!
私は左手でなんとかやろうと思っていても、全然無理です。
鏡でも挟んでイメージトレーニングをしてみたら良さそうですね。



v-22koroさんへ
ちゃあちゃんは優しいけど、ちょっと下心もあるんです。(周知の事実ですね)
メロンパン!!おまえはそれでもメロンと言えるのか!って感じです。
黄色のぷちぷちは柚子あんぱんです。
ここのパン屋さんのパンは一個一個がずっしりと重く、
食べ応え十分。
ひぇ~食品サンプルのお店が?!
確実に出没します。

2011/12/21(水) 16:09:06 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する