週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
宣言します
3年前の写真です。かつてはこんなに自家製酒を漬けていたんです。
私は飲んでも酔いません。OL時代、電車の便が良くない所に住んでいたので、
終電の時間が気になり、どんなに飲んでも酔えなくなってしまったんです。
         梅酒     コーヒー酒       レモン酒     チェリー酒
コーヒー酒 (1)


仕事を辞めてからは晴らすべきウサもないので酒の量がぐっと減りました。
そして気づいたんです。「私、酒無しでも充分、宴会を楽しめる体質になっておる・・・」と。
コーヒーとレモン



で、ここに断酒宣言をしてお酒を捨てました。これからはめでたい席でだけ飲みます。
すっきり)



さあて、年末年始はノンアルコールビールを飲みまくるぞぅ
そっ)
「そういうことか・・・」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット