週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
長年の願いが
キッチンから外が見える、このショットはあまりお見せしたことがないと思います。
サイコー)
「ゴミ箱の上ってサイコーね」




約6年ぶりにキッチン脇のドアを開けました。開かずのドアだった理由は。
うとうと)







それは、猫たちがやんちゃだった頃、猫が嫌いなハーブを網戸にスプレーしても。
ヒッカキノン
「この網戸、苦いね」        「そうね、でも頑張りましょう」   (2006年、夏撮影)



網戸をかじってベランダへ脱出しようと試みていたからです。網戸がヘニャヘニャ。
行っちゃった
「明日こそ、成功させましょう」         「おぅ」




大人になったから大丈夫かと思って開けたらゴミ箱に乗り、さらに上まで齧られました。
近々、パーテーションを設置してもらう予定です。
ガジガジ)



茶葉ママの四十肩日記        霊感が強い私には冷感シップが良いようです。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
この頃はちゃあちゃんの方がはあちゃんより大きかったんですね~

ちゃあちゃん&はあちゃん、上らなくてもくぐればいいんだよ!(しん)
だっこでベランダ出ようとしても嫌がるくせに、ある夜ひとりでベランダにいるのを発見!
1度きりですが、その時の恐怖といったら・・・忘れられませんっ。
当時はまだ網戸の下の隙間通れるくらいのサイズだったんですよねぇ。。。

この網戸、掃除も大変じゃないですか?
2012/01/23(月) 14:33:40 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
下から出れるのよーー
家も、以前はこのタイプの網戸を玄関に付けておりましたが・・
ノラちゃんが・・いつも下を強引に潜って侵入・・
今は、折れ戸タイプのものに変えましたーー

はあちゃんとちゃあちゃん・・
同じ格好で・・可愛いわーー

茶葉ママさん・・霊感あるのねーースゴイ!!
2012/01/23(月) 21:35:16 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
二匹の後姿がなんとも可愛いです。

お尻も魅力的!
2012/01/23(月) 21:48:42 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
ちゃあちゃんとはあちゃんのお顔が、今と少し違いますねー。
猫がいると網戸は傷みますよね。
霊感がない私、霊感シップなんてあったらちょっと貼って不思議体験してみたいなぁ。
2012/01/24(火) 19:21:47 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22koro さんへ
「しんちゃん、ありがとう。僕たち、頑張るよ」byちゃあちゃん
「しんちゃん、余計なお知恵をつけないでください」byママ
しんちゃんは脱出成功したんですね。
たしかkoroさんちは高層マンション・・・怖っ。

網戸、掃除なんかしてないですよ、へにゃへにゃなんで。



v-22カバ丸1号さんへ
いや~ん、野良猫さんがワサワサ入っていらしたんですか。
それはもうにぎやかだったでしょう。
霊感は強いのも困りもので・・・
私に見えるものが他の人には全然見えてないんで
変人扱いされます。
でも、しっかり見えてコミュニケーションもしてるので。
最近はぐっと霊感が鈍くなりました。




v-22 山彦さんへ
つぼのような後ろ姿が可愛いでしょう。
昔は猫らしいしなやかなカーブをもっていたんです。
今はひたすらずんぐり。



v-22ヴィシアさんへ
昔は二匹とも、きりっとくりっと可愛い顔立ちだったんです。
今はどんどん横に広がっています。
霊感シップ、楽しいでしょうね。
効きすぎると大変ですけど。

2012/01/29(日) 20:19:59 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する