週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
作戦あり
肌触りの良いベッドに、はあちゃんが寝ていました。
ぐっすり)
「はあちゃん、そっちに寝てるのかぁ・・・」






ちゃあちゃんはカゴのベッドに寝るしかありません。
よいしょ)
「よいしょ、しかたないな」






でも、そっちがいいんです。
どいてくれないかな)
「はあちゃん、どいてくれないかな?」









熱い視線を送ります。
じと~)
                            「ジト~」





届かないみたいね。
変更?)
「プランBに変更、おチリなめて、追い出しちゃおうかなぁ・・・」





茶葉ママの四十肩日記           ライブで腕を振り上げることができました。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
目つき・・
ちゃあちゃん・・
やっぱり、はあちゃんの方を向いて寝るんですねーー
羨ましそうな顔がキュート!!

茶葉ママさん・・
コンサート中は・・
楽しい時は・・痛みを忘れる!?
楽しさ>痛さ
スゴイね。。
2012/01/30(月) 21:45:22 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
ちゃあちゃんがワニ目で見つめても、はあちゃんは気づかずに寝ているのですねー。
おチリをなめられると、はあちゃんは逃げ出しちゃうんですか。猫パンチで反撃したりしないのかな?
ライブを堪能できてよかったですね!次のライブでは、ガンガン腕を振れるようになるといいですね。
2012/02/02(木) 00:11:57 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ちゃあちゃんの熱い視線の送り方が可愛い!あごをぺしゃっとさせる姿が可愛い!
プランBに変更はしたのかな?(笑)

そちらも寒い毎日が続いてるのではないでしょうか。鹿児島もついに今日初雪でした。外へ出るという行為が、本当にものすごく勇気のいる行為に感じられます。
2012/02/02(木) 17:42:07 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
アゴ乗せてはあちゃんをじーっと見つめるちゃあちゃん、カワイすぎて反則っ!!

太陽を追いかけるひまわりのように移動してますねー^m^
しんのすけはいつも右だけ(つまり午前中だけ)、午後はリビングから姿を消します。
2012/02/03(金) 10:02:56 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22カバ丸1号さんへ
ちゃあちゃんは、はあちゃんの動向が気になるんです。
コンサートは4時間を超えたんですが、全然痛くありませんしたよ。
次回は6時間弱のライブです。
湿布の替えを持参した方がいいかしら?




v-22ヴィシア さんへ
ちゃあちゃんはいつもKYで奪うのですが、
はあちゃんは気分次第で抵抗したり、事を荒立てないように譲ったり。
昨日は、はあちゃんが反撃してちゃあちゃんが逃げていました。



v-22えったんさんへ
あごを乗せている時は煩悩がいっぱいの時です。
このあとは、ちゃあちゃんがKYぶりを発揮して
横取りしていました。
関東はカラカラで寒かったですよ。
土日は暖かかったです。
でもまだまだ寒波は来そうですね。ぶるるっ。



v-22 koro さんへ
アゴ乗せちゃあちゃん、可愛いでしょ。
でもこんな時は煩悩でいっぱいなんです。
無我の境地に入ると足を引き寄せてじっくり寝ます。
冬は太陽が恋しいですね。
2012/02/05(日) 17:16:30 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する