週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
久々のライブ
友達に誘われて行ったライブ。中学時代からロックにハマリ、いろんなバンドを見てきた
けれど、このボーカルが声量、声質、MC、全て最高でした。スポンサーのお土産付き
IMG.jpg
20120131.jpg
                                       ↑はあちゃんのおチリ




ひょい)
「ノリノリだけど、ママはずっと座ったまま観ていたんだって」




年だね)
「年なんだね。でも懲りずにまた春に行くらしいよ」


茶葉ママの四十肩日記
ライブ前に入ったトイレ、ペーパーが肩の位置よりほんの少し前方についていました。
右腕を広げられないので左手で巻き取りました。拭くのも右ではできません

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット