週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
期待はするな
限定ハンバーガーが美味しそうだから買ってくるね。留守番よろしく。
えっ?)
「はい!いってらっしゃい」




猫たちはゴニョゴニョ。
ゴニョゴニョ)
「ラスベガスバーガーでしょ?いつも買ってから『たいしたことないな』って言うよね」





広告の写真とは見た目が違いました。期待しただけに残念。
バーガー





お腹に入ってしまえば同じなんだけどね。ボリュームはあったし。
ふっ)
「僕が尊敬する麻雀師・桜井章一氏が『目標はいいけど、期待はよくない』と言ってたよ」




茶葉ママの四十肩日記
「年内には治したいな」と言う目標は持って、「治るんじゃない?」って期待はやめます。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
香箱・・
ちゃあちゃん・・
香箱よりさらに、バージョンアップで・・
腕組み!??
かわゆいーー

目標はいいけど、期待はよくない・・
良い言葉じゃねーー
2012/02/06(月) 22:14:41 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
おお~ボリュームたっぷりのハンバーガーですね。
でも、確かにパッケージの写真とはちょっと違うかなぁ。
最後の写真のちゃあちゃん、お耳が見事にペッタンコでかわいいです。
「目標はいいけど、期待はよくない」
麻雀師ならではの深いお言葉ですねー。

そして次の記事…おっさんな写真、最高です。(^▽^)
2012/02/07(火) 00:10:58 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
去年テキサスだとかアイダホだとか、あの辺で同じこと思いました!
CMはもっとおいしそうに見えたんだけどなぁ~

ちゃあちゃんの食べ残した(?!)ゴハンを見つめるはあちゃんの表情がなんとも。。。^^;
2012/02/08(水) 22:46:55 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
おはようございます~最初の断捨離、流行り出した頃一杯捨てたのに今はもう・・・どんどんクローゼットの中に~。
そういうのって忘れたつもりでもちゃんと記憶に残ってたりするんですねーあぁ~ダメだわ。
新婚当時は凄いスッキリしたお部屋でした(爆)

ちゃあちゃん冬なのにひっくり返ってなんだか写真だけ見てると夏見たい(笑)
ラスベガスバーガー、いまいち??期間限定ものって食べたくなりますよねー。
お腹空いてきちゃったーっ。

空君全然問い合わせないので、一旦いつ里消して、また再登録してみるつもりです(o^-^o)
暖かくなってきたら、ちょっと遠いんですが誰でも参加できる里親会があるそうなのでそれにも参加したいな~って思ってます。
諦めずに頑張りますよ。いつも気にかけて下さって有難うございます♪
2012/02/11(土) 09:05:16 | URL | ちか #-[ 編集]
v-22カバ丸1号 さんへ
ちゃあちゃんは 香箱の応用編で「寄せあげ」です。
今まで「いつかいいことがあるんじゃないか?」って期待しすぎていた気がして・・・。
「幸せは歩いてこない」んですね。



v-22ヴィシアさんへ
具をふんわりと乗せたら、写真の通りになるかもしれませんね。
でもナイフとフォークがいるかも。
ちゃあちゃんの耳、最近またとくに垂れ下がってきた気がします。
私の頬と同じです。



v-22 koro さんへ
CMを見るとそそられますよね。
持ち帰ったからヘタったのかも?
でも、店内ではこぼさずきれいに食べるのはむずかしそうですよね。
大人だから、大きな口も開けたくないし・・・。




v-22ちかさんへ
私はちょくちょく捨ててるけど、猫の物は絶対捨てられない。
味がしみこんだようなネズミのおもちゃとかあるんだけど
「これを買った時、小さかったんだよなぁ」とか
いちいち思い出して・・・。
そしたらもう人に頼んで捨てるしかないよね。
空君、本当に甘えん坊で可愛くて・・・。
でもおんにゃにょこにはときめいちゃうし、
おとこにょこには興奮しちゃうし。
早く誰かに見初められるといいね。
ノーブルなルックスだもんね。


2012/02/12(日) 18:36:40 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する