週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
何食わぬ顔
ちゃあちゃん、アナタ、おすまししてるけど。
ツン)
「なんだい?母上?」





はあちゃんのおチリの毛がボサボサってことはアナタやったね?
ボサボサ)
「えっ?何の話だか僕にはさっぱり・・・」





何かを思い出そうとするはあちゃん。
えっ?)
「そういえば、寝ていたらおチリのあたりがザリーザリーって・・・」




はあちゃんが寝てる間におチリを舐めてたんじゃない?
ドキっ)
「ぼ、僕は・・・舐めてもせいぜい5分だよ」      「充分舐めてるじゃない」



茶葉ママの四十肩日記    
40代で来るのと50代で来るのはどっちが得なんだろう?

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
しっとり濡れてお尻の毛がつんつん尖ってるね。
流れに逆らって舐めた?
四十肩・五十肩早かれ遅かれどちらも辛いと思うわ~。
ちなみに私は五十肩でした。
ある日突然に治るから不思議だよ~。
そのある日が早く来るといいね。
2012/03/05(月) 07:30:50 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
うちの父は40代で50肩って言われてましたよ。
わたしには差がわからんのですがとりあえず今は治ってますんできっといつか治るもの・・・なんでしょうね??

5分って結構長いよ、ちゃあちゃん・・・。
カップめんもできて食べ終わっちゃうよ・・・。
2012/03/05(月) 12:55:18 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
お尻を舐めたような顔してないけど・・・
澄まして上品なお顔です。

40代でも50代でも痛さは一緒じゃ。
2012/03/05(月) 21:50:44 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
ちゃあちゃん、せいぜい5分って・・・十分だよー^^;
はあちゃんももっと早く気づかなくちゃ(笑)

素朴な疑問・・・四十肩と五十肩は同じものなんでしょうか?
ひどくもならないけど、よくもならずに半年経ちました。。。はぁ。
2012/03/06(火) 18:37:42 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22きょっぴいさんへ
いつまでも寒いのでいつも密着、毛づくろいの機会が増えているような気がします。
きょっぴいさんの「ある日突然治る」の言葉を糧に
痛みをこらえる毎日です。




v-22苗さんへ
40肩も50肩も症状は同じだそうですよ。
好みの呼び方でいいみたいです。
私は40肩の方が若く感じられるのでそう言い張ってます。
はあちゃんは頭をなめてもらう時は5分では物足りないと言ってます。



v-22山彦さんへ
いえいえ、しっかりなめた証拠が・・・。
40代で来たら「早々と・・・」と悔しい気もするし、
50代で来たら「やっぱり来たんか・・・」と残念な気もするし。

v-22koro さんへ
四十肩と五十肩は同じだそうです。
呼び方も好みでいいそうですよ。
私は来年50歳だけど、治ってなかったら
四十肩と言い続けます。
私も8カ月過ぎましたわ。もう終盤かな?

2012/03/11(日) 21:27:47 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する