週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
卒業式?!
猫のふく村さんで迷子札にイラストを描くお手伝いをしたら「お礼に」とくださいました。
キリリ)
「ちょっと、ちょっと。僕、かっこ良過ぎない?」



ノーブルで素敵だから、はあちゃんも着てみて。
試しに)
                         「わ、私は・・・」



ちゃあちゃんに褒められました。
着ました)
「はあちゃん、貫禄があって似合ってるよ」       「貫禄・・・?」





他にも季節限定、地域限定のおいしい物をいただきました。日向夏ってひたすら爽やか。
吉四六漬は断酒中の私に嬉しい奈良漬。きのこの山・小倉トースト風味って面白い。
20120308 (4)


茶葉ママの今日の思わぬつぶやき       奈良漬と言う手があったか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
茶葉ママさん、おひさ~
ちゃあちゃんの羽織袴姿、めっちゃ似合ってる!
すごくカッコイイ!惚れ惚れしちゃうよ。
これ、後ろで留めるだけだから、にゃんこにも優しくていいよね~
はあちゃんも可愛い!
ちゃあちゃんに褒められて(?)戸惑ってる?
で、これは特別サイズなのかな(笑)
 
美味しいものも届いたね~
なんで禁酒中なの? 
小倉トーストって名古屋名物のようだけど、食べないなぁ…
2012/03/12(月) 00:43:55 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
ちゃあちゃんすっごい似合ってるよ。
堂々としていてかっこいい~!
アタシに同じサイズのを着せニャイで・・・byはあちゃん
小倉トースト味のきのこの山なんてあるの~?

2012/03/12(月) 07:05:05 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
お似合いーー
おーーー!!
似合ってるーー
最初の写真が目に飛び込んできて・・
思わず笑ってしまったーー
似合い過ぎてる!!
はあちゃんも、お似合いですよ。
どんな風に着ているのか・・ちょっと気になる。。
断酒も・・ちょっと気になるーー
2012/03/12(月) 21:03:08 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
ちゃあちゃん、りりしいですねー。v-238
はあちゃんも、毛並みの色と着物の色がマッチしていて素敵です。
地域限定きのこの山、小倉トースト味がユニークですね!
2012/03/13(火) 00:08:12 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ちゃ~あちゃん、似合い過ぎ(爆)
ほんとに着て立ってるみたい!!
自分で作っておきながら、いつも
これ猫ちゃんどうなってるの?って思っちゃう私。
ちゃあちゃんの、もっといっぱいみたいなあ♪

はあちゃん、おんにゃのこなのに、貫禄・・・
有り過ぎて、これまた似合い過ぎ(爆)
きっと女の子用の羽織はかまも、似合って
可愛いだろうなあ~。

あ・・・ほぼ頂き物の回しもの(笑)
お恥ずかしい・・・
きっちょむさんは、奈良漬と違って
お酒入ってないよね?
キノコの山、きょっぴいさんにも入れようと
思ったら、ポストイン出来なくて止めた(笑)
また、送るわ~。
2012/03/13(火) 14:18:33 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
ちゃあちゃん、カッコイーっヾ(≧∇≦*)/
ホレ直しちゃう~んv-10
そしてホントにはあちゃんに着せてあげてるみたい!
来年は2にゃん並んでお雛さまになって~♪

小倉きのこの山・・・気になるーっ!美味しそうっ。
2012/03/13(火) 15:30:56 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
おおおぉぉぉぉ~~~~!!!
ちゃあちゃん、めっちゃカッコいいわぁ!
似合い過ぎるほど似合っているね!
やっぱり、羽織袴は貫録があるほうが似合うのかな?(笑)
はあちゃんは貫録があっても(ごめん)女のこの羽織袴の方がいいよね。

きのこの山、名古屋バージョンなんだね。
初めて見たけど(笑)
2012/03/13(火) 23:04:20 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
羽織袴も可愛いね。
なにしろ土台が良いから当たり前。
2012/03/14(水) 20:53:06 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
v-22Hummingママさんへ
ハモちゃんの羽織袴姿もキマッてたよ。
どうやって着せるのか疑問だったけど、
これは着せやすいからいいよねぇ。
特注サイズじゃないですよ。
ちゃあちゃんの特注はかぶり物だけです。
禁酒じゃなくて断酒なの(自主的な感じでしょ?)
飲んでも酔わないし、飲まなくてもはしゃげるから
わざわざ肝臓に悪いことをしなくていいかなって思って。



v-22きょっぴいさんへ
ちゃあちゃんは堂々としてるでしょ。
次の瞬間に紐をかみかみし始めて撮影中断したんだけど。
きのこの山、おいしかったですよ。
バターとあんこが混じった感じが。


v-22 カバ丸1号 さんへ
何を着せても似合う男なんですよ。
自分の一番いい角度も知ってるし。
断酒はまだ続いております。
アサヒスーパードライのノンアルコールがおいしいです。
結局、お酒の味は好きなんですよね。



v-22ヴィシアさんへ
色的には、はあちゃんの方が馴染んで良い感じですよね。
でも着こなすと言う点では、ちゃあちゃんには勝てません。
私はあんこが大好きなので小倉トースト味、気に入りました。



v-22 トムちん へ
えっへっへ。
本当によく似合ってるでしょ。
自分のモノにしてるよね、この男。
袴のプリーツが昔の制服みたいで懐かしいわ。
こんなに長いと不良と呼ばれる時代だったけどね。
吉四六はお酒入ってないの?
奈良漬をいくら食べても酔わないけど、
ご飯が進みすぎて別の心配が出来ちゃう?




v-22 koro さんへ
ちゃあちゃん、やっぱりかっこいいよね。
私もほれぼれ、いまだにドキドキしちゃう。
女の子のお雛様コスプレも持っているので
ぜひ来年は・・・はあちゃんを捕まえるのは大変だわ。



v-22poko さんへ
やっぱり似合い過ぎるほど似合っているでしょ。
何を着せてもいい男なんです(惚れてる)
いつかチャオ君と並べてみたいね。
顔の大きさと形が全然違うけど。
名古屋のモーニング、いつも驚かされちゃうほど豪華!
小倉トーストは忘れられない味だわ。




v-22 山彦さんへ
そうなんです。
なんせ、素がいいもんで、なんでも着こなします。
まだセーターは着せたことないですけど。


2012/03/16(金) 18:56:28 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する