週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
誕生日です
1歳の誕生日。ちゃあちゃんは1人っ子で気ままな王子様でした。
1歳の誕生日




「伝説」の2歳の誕生日。やってきたばかりのはあちゃんにかまけ、間に合わせのお祝い。
2歳の誕生日



アイデンティティーが回復した3歳の誕生日。
3歳の誕生日


4歳の誕生日。2歳の時に負けない怪しさ。
4歳の誕生日




5歳。ママは沖縄に行ってました。
5歳の誕生日



6歳になってもあどけなさは変らず。
6歳の誕生日


震災後の計画停電の中、7歳の誕生日を迎えました。
7歳の誕生日



8歳。相変わらず優しいお兄さん。ずっとずっと元気でいるんだよ。
はあちゃん好き)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット