週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
幸せさがし
ちゃあちゃん
「僕は毎日楽しいことばかりではないんだよ」





ふぁぁ
「たいくつな方が多いくらいさ」





だけどね)
「だけどね」





んふふ)
「はあちゃんのおチリを見て幸せになれることもある」
「なにやら熱い視線・・・」




茶葉ママの四十肩日記          久々に痛みで目が覚めました。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ささやかなことで幸せになれたりするものですよね。
最後のはあちゃんの目つき・・・!
きっとおしりがチリチリと視線で焼けるような感じがしちゃったのかもしれませんね。

痛みで目が覚めるなんて・・・。
早く過ぎ去ってくれたらいいですねぇ・・・。
2012/04/02(月) 17:10:51 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
ちゃあちゃんのあくび顔、いいですねー。
すっぽりお布団にくるまって、ぬくぬくしながらはあちゃん(のおチリ)を見つめているのですね。

四十肩って、よくなったようでも時々痛むことがあると聞きました。今夜はよく眠れますように。
2012/04/03(火) 00:24:48 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ちゃあちゃんははあちゃんでシアワセになれるのね♪
それにしてもその目は・・・^^;

今日は先週末よりすごい大荒れになるとか!
この間も十分怖かったのにぃ~っ。
無事にやり過ごせますように・・・
桜、大丈夫かな~
2012/04/03(火) 09:19:37 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
二人って・・
イイよねーー
二人寄り添って・・
たまには喧嘩もしたり・・
でも、舐めあったり・・
そんなちゃあちゃんとはあちゃんをブログにお邪魔して・・
見るおばちゃんも・・ニンマリ・・癒されております。
茶葉ママさん・・
肩は、まだ良くなりませんかーー
早く・『うっそーー』みたいに良くなる日が来ますように!!
2012/04/03(火) 12:55:07 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
v-22えったんさんへ
そうですね。
超刺激的に楽しいことよりちょっとしたことがいいんです。
はあちゃんは、いつもおチリを狙われて災難ですけど。
四十肩、しつこいです。



v-22ヴィシアさんへ
ちゃあちゃんは上手お布団に入るんですよ。
よく娘が踏みつけています。
おチリを見つめて幸せになれるなんてお安いもんですね。
四十肩、夏までに治したいです。


v-22koro さんへ
はあちゃんの表情って人間的でしょ。
先日の風はひどかった。
「人が飛ぶ風」って天気予報は初めて聞いたかもしれません。
マンションは雨戸がないので怖いですね。
桜は無事だったみたいですね。開花が遅くて良かった。



v-22カバ丸1号さんへ
うちの猫は結局、仲がいいと言えますね。
母性愛の強いちゃあちゃん。
忍耐強いはあちゃん。
ケンカもゆるいし。
私もちいちゃんの年齢に負けずイキイキした姿を見ると元気がでますよ。
四十肩、「あの痛みはなんだったんだろう?」と言いたいです。
2012/04/08(日) 21:50:31 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する