週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
度胸がすわってます
外で大きな音がして、はあちゃんは緊張しています。
びくっ)




ちゃあちゃんは・・・爆睡続行中。
ぐうぐう)




うちの近くに鉄道博物館があります。博物館と言っても現物が外に出ているんですけど。
電車
姉が最近、線路脇のマンションを買ったのですが思いのほか静かで、リビングにいると
電車がカーブしながら、まるで自分の足元を登ってくるような風景なんです。
ちょっと電車が好きになってきました。ブログが「鉄子の部屋」になったらどうしよう。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット