週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ダイエットです
処方食が届きました。今回はいつもと違います。畳に馴染んでいるちゃあちゃんは素通り。
スポッ)






これから少しずつご飯が変るのよ。
ちらっ)






ほら、減量サポートってのに。
減量)
「お兄たんも大変ね」







はあちゃんのだから。
えっ)
「えっ?」




茶葉ママの四十肩日記
発症から10ヶ月、症状が軽くなってきました。同級生の皆様、お先に失礼します。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わーっ、4kgは初めて見ました!!デカイ。。。(笑)
はあちゃん、本格的にダイエット開始ですか~?
減量サポート、以前食べてたことがありますが、結構気に入ってましたよー
pHコントロールも最初は気に入ってたのに、もう絶対食べないって・・・^^;
味が濃いと飽きるのかな。。。

四十肩卒業(って言い切っていいのかしら?)おめでとうございます☆
後に続きたいっ!!
2012/05/14(月) 18:22:42 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
卒業なのーー
あら~茶葉ママさん・・
四十肩卒業なの~??
私の五十肩(四十と五十と何が違うって・・年齢だわー)
先日ボーリングをしたら・・少し楽になったし・・アラ不思議・・
でも卒業とまではいかないわ~うらやましーー

減量するのねーー
ご飯・・美味しいのかな~
2012/05/14(月) 23:13:09 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
はあちゃん、いよいよ本格的にダイエット開始なのですね。
目標は何キロくらいなのですか?
ごはんの移行がスムーズに進みますように。
肩がよくなってきたんですね、それはよかった、よかった。(^O^)
ぱぴりおの肩は、一時良くなりましたが、この頃また痛むようで、近々整形外科にまた行こうかなと言っています。
茶葉ママさんも、どうかお気をつけてくださいねー。
2012/05/15(火) 22:54:27 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22koroさんへ
4kg袋は久々に買いました。
やはり味が落ちると食べなくなっちゃうもんね。
はあちゃんは去年から本格的にやってたつもりだったんですけど、
全然効果がなくて。
でも最近、知ったんです。
300グラムは誤差のうちって。
乗り方で平気で±300グラムありました。
タニタの体重計ってバレリーナがどこにどんなポーズで乗っても誤差なしのPVがあるのに。




v-22カバ丸1号さんへ
はい、卒業します。
でも時期は未定です。AKB48です。(飽きっぽいババア48歳)
私はボーリングをしてから本格的に痛くなったんですよ。
カバ丸1号さんは、そのまま痛みが消えちゃえばいいのに。



v-22ヴィシアさんへ
この処方食を買った翌日、尿検査をしたら
シュウ酸の結晶が出てしまって、ダイエットより
尿路対策食になりました。
でも今年中に6キロを切りたいです。
今は6.7~7キロを行ったり来たり。
人間で言うとハムコ・デラックスと言ったとこでしょうか。
四十肩、もう、あの痛みは要りません。
2012/05/18(金) 21:51:23 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する