週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
なぜかしら
きりり)
「ママは 『はあちゃん、いいお顔ね』 って褒めてくれたあと」





なぜ?)
「プッと笑ったの、なぜかしら?」






友達と小江戸・川越へ。
お昼は紅芋餃子とB級グルメの川越やきそば。店内が暑くて味がよくわからなかった
餃子)
焼きソバ)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃあ~はあちゃん、可愛い♪
ピンクが似合うねv-10
今年のは、衿も浴衣と同生地にしたから、
見た目がすこし、地味になるかと思ったけど
可愛いニャンコが着ると、ぱっと映えて良いよね?
ひとつだけ、残念ちゃんなのが、ボタンがずれてる~~~(笑)
ボタンをちょっとずらして、再チャレンジしてねv-212

そうそう、この猫の後ろ頭が、萌え萌えなのよね(笑)

紅芋餃子、どんなお味なの?
化石みたいな色やね。
川越やきそばは、有名なの?
私、焼きそば、大好きなの~♪

ライブは、楽しかったかにゃ?
2012/05/21(月) 10:18:19 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
後姿が可愛いね。
こんなこと考えるママさんも可愛いね。
2012/05/21(月) 21:16:43 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
後姿・・
お~~
はあちゃん・・キュート!!
後姿もステキだわ~
家の会社のミル姐さんのおかっぱを思い出す(笑)

紅芋餃子・・
甘いの?辛いの?気になるわ~
2012/05/21(月) 23:25:22 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
きゅっと締った後ろ襟に楕円の頭がのっかっていて
うふふ 可愛い。。後ろ姿は幼児みたい。
前から見ると瞳の色と帯?の色がお揃いで
粋な姉さんって感じb('ー^*)。
シルバーの毛色は何色も映えていいね~☆

川越は私の母校があり親友が住んでいる町i-175
でも、紅芋餃子って初めて知った( ̄m ̄〃)
川越焼きそばも食べたことないなぁ
最近の流行りでしょうかね、
今度行ったら食べてみよう^^
2012/05/22(火) 17:23:14 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
後ろ頭が、紅芋餃子の裏側みたいで私も笑ってしまいました。はあちゃん、ごめんねー。
紅芋餃子ってスイートポテトみたいな感じなのでしょうか。
焼きそばはご当地ものがたくさんありますよね。川越やきそば、麺が太いですねぇ。塩味系?
2012/05/24(木) 00:45:28 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22トムちん へ
はあちゃんなのに(?)なかなか可愛く撮れたでしょ。
ボタンは気になったんだけど、これが精一杯だったんだ。
猫の後ろ頭はホント、可愛いよね。
とくに色が切り替わってオカッパさんみたいな子は。
紅芋餃子は普通の餃子に角切りのお芋がころっと入ってちょっと甘さもあったよ。
今度、さいたまにきてよ。
猫たちも歓迎するよ。


v-22山彦さんへ
私も後姿に萌えです。
長年一緒にいると猫たちが考えていそうなことがわかるし、
もし人間だったらこんな声だなぁって想像できますよね。



v-22カバ丸1号さんへ
猫はいろんな場面で可愛さを発揮するからたまりませんわ。
ミル姐さんもおかっぱでしたか。
紅芋餃子は普通の餃子に角切りのサツマイモが入ってましたよ。
熱いし暑いし、よく味わえなかった。



v-22chiaママ さんへ
そうそう、この楕円の頭が可愛いんです。
毛の色も模様もいろんなパターンがあって可愛いし。
チァちゃんも立派な楕円ですね。
母校は川越?!
するっていうと秀才が集うあの学校ですか。
川越は私は何度か行ったことはあったのですが
初めての友達を連れて行ったら
「日曜は歩行者天国にしてよ!」と怒ってました。
たしかに観光客が道にあふれていて危なかったです。


v-22ヴィシアさんへ
紅芋餃子の裏側?
私はそこまでは思いませんでしたv-356
紅芋餃子は餃子にちょこっとサツマイモが入っています。
ニンニクのにおいはしなかったけど、充分、餃子でした。
焼きそばは焼きうどんみたいでした。
ソース味ですよ。たしか・・・?
2012/05/24(木) 22:21:53 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する