週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
悩む猫
あんたたちはいいわね。寝転がってればいいんだもの。
ごろん)




ちゃあちゃんなんかほのぼのしちゃって。全く悩みなんか無いわね。
ほのぼの)





ん?ここ読んでいたの?人生相談・・・。
悩みのるつぼ)






意外と深いこと考えているのね。
そうよ)
「悩みのない猫なんていないわよ」




「続きを読む」に先日のスターダストレビューのライブの記事があります。


撮影、録画、録音可。トイレ休憩あり。シークレットゲストにゴスペラーズも出演。
結局、通算6時間で筋肉痛になったけど帰りは余韻を引きずり、家まで歩きました。
チケット



観客は1万5千人だそうです。
メンバー曰く「ファンとわけもわからず連れてこられた人たちが今、全員ここに集結し、
この場所以外にスタレビの名を知っている人は日本中、どこを探しても誰もいません」と。
さいたまスーパーアリーナ)





広い場所なので豆粒にしか見えません。でも気楽で楽しいんです。
遠い)



ステージ半ばで喉が渇いたので観客とメンバーがお茶で乾杯。
乾杯)



お土産はお茶とガム、ステッカーと特製ペットボトル用バッグ。
バッグの仕切りのマジックテープを外せば普通に物が入ります。お得なライブでした。
お土産お土産 (1)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット