週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
くぼみ好き
ちゃあちゃんはちょっとした窪みが好きなんです。
せっせ
「くぼみ見っけ!」




いつもは寝転んだ状態の私の脇の下の窪みに収まります。今日は娘の足の間。
つぼ)
「言っておくけど、僕、壷じゃないよ」





はあちゃんが来ないように見張ります。いつも人を取り合います。
ちらっ)
「これは僕だけのくぼみ」





そして考えます。
むむ)
「お姉たんのこんな姿を世間にさらしていいのか?」




茶葉ママの四十肩日記
発症した頃、会員になったボウリング場の期限が、一度も投げないまま切れそうです。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
リラックスーー
あはは・・・
ちゃあちゃんも、娘さんも・・
リラックスーーだねーー

壷から出ているシッポ・・かわいい!!
2012/06/04(月) 21:24:32 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
そうですよねー。わきの下にはまりこんで寝ますよね。で、耳元でゴロゴロいわれちゃう。
ボウリングは肩を壊しているとできなさそうですね…。ぱぴりおも肩を悪くして、いろんなことができなくなりましたが、水泳の平泳ぎはOKだったんですよ。
2012/06/05(火) 00:09:32 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
もしちゃあちゃんがそのくぼみにはまっていなかったら
おねーちゃん、もっと大変な姿をさらすことになっちゃってたかも(笑)?!

当分体ひねっちゃいけないらしく、ストレッチ禁止!ゴルフもテニスも野球も禁止!!
どれも普段からやらないからいけど、ますます体がなまりそう^^;
2012/06/05(火) 12:32:44 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
あー、窪み(笑)好きですよね!私うつぶせになっているとお尻によく乗られたものです。

ちゃあちゃんがなんかすっごく真剣に考えているような顔していて面白い~!
2012/06/06(水) 21:51:48 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22 カバ丸1号 さんへ
娘は家の中では本当にどうしょうもないんです。
自称「干物女」です。
ちゃあちゃんは壷と呼ばれても反論できません。



v-22ヴィシア さんへ
なぜ窪みが好きなんでしょうね。
狭いところ、狭いところとハマって行きます。
窪みを作らないと癇癪を起こすこともあるんですよ。
私、四十肩終結宣言いたします。



v-22koroさんへ
ふふふ。
娘は足を揃えてベッドに寄りかかっていると
ちゃあちゃんが来て
「窪みをよこせ」って強要するんです。
で、娘が足で窪みを作ってあげるんですよ。
鼻をブーブー鳴らして結構、強引なんです。
体をひねっちゃいけないなんて、
ほとんど動けないじゃないですかぁ?


v-22 えったん さんへ
お尻に乗られると気持ちいいですよね。
ちゃあちゃんは窪みを作らないと癇癪を起こすんですよ。
どんだけ窪み好き?
2012/06/10(日) 22:16:46 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する