週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お互いさま
邪魔
「うわっ、はあちゃんの足、邪魔・・・」






でも)
「でも・・・」




そういえば)
「僕にも身に覚えが・・・」





黙って)
「黙っていよう・・・」




茶葉ママの教訓           足が臭いのは生きてる証拠です。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昔実家にいた猫の肉球は、香ばしい匂いがしましたっけ。
時々おしっこ臭がして鼻が「フガー」となることもありましたが。(TωT;
猫によって匂いが微妙に違ったりしますよね。
私、匂いフェチかもしれませんね・・・。σ(^◇^;
2012/06/25(月) 00:39:07 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
先日の、はあちゃんのヒナ!!
会社のミル姐さんも・・ヒナがおるわ~
さわるとタルタルで・・
気持ちが良いんですわ~

そして・・
富士山にかかった雲に・・感動!!
あんな雲・・見てみたい~
2012/06/25(月) 12:43:49 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
v-22ヴィシア さんへ
かなりの匂いフェチのようですね。
うちの猫たちは昔は素朴な匂いでしたが、
最近、いろんなタイプの柔軟剤に囲まれているせいか
甘い香りになってきました。
ちゃあちゃんは、カバー類を洗うと必ず、おっぷるします。
匂いに弱いのかしら?




v-22カバ丸1号さんへ
ミル姐さんもヒナをお育てになってましたか。
フリルと呼ばれる女子特有の柔らかい部分らしいですね。
元男子もお持ちの方がいますけどね。
富士山のつるし雲、珍しいですね。
テレビは完璧な形を放映していました。
私は撮影のタイミングを逃してちょっと崩れかけてしまいました。


2012/07/01(日) 21:31:38 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する