週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
おかわり大作戦
それは先週のある日のこと。
むにゃむにゃ)
「僕が寝ていたらインターホンが鳴って」





クール便?)
「玄関で『クール便で~す』って声がして」






まさかね)
「ママが狂喜乱舞していた。でも、あれからまだ10日しか経ってないよ。まさか?」





Pokoさんからコーヒーパン(今回は白パン)とオレンジケーキのおかわりが届きました。
どっさり)
「おかわり作戦成功だね。ずうずうしいぞ、ママ」



茶葉ママの話しても信じてもらえなかった話
外に出たらいつもより日差しの照り返しがはげしく、真夏のようでした。
見ると目の前を20人くらいのお坊さんが歩いていました。
       

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット