週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
苦労して工夫しました
冷蔵庫の野菜室を開けると、ちゃあちゃんが涼を求めて入り込みます。
隠れろ



うっかり閉めたらケガをするので、ここにクリアファイルを貼ってもぐりこまれるのを阻止。
ファイル)
     なぜダルマの絵かと言うと娘が予備校でもらったファイルだから~。



冷蔵庫のスキマにペットボトルを置き、レール代わりにうまく滑りこませます。
スルスル)




引き出し式でなくドア式の冷蔵庫に買い替えることも考えましたが。どうだ、参ったか?!
ちぇ)
「ひとつ楽しみが減っちゃったよ」




茶葉ママのなんだかなぁの話
信号待ちをしていたら、自転車に乗ったお爺さんが来て、私を追い越し、一番前に。
イライラしていて今にも飛びだしそうな雰囲気。心配して見ていたら、やっと信号が青に。
しかし、お爺さんは信号に気づかず動かず、周りの人は歩きだすタイミングを逸しました。
しかも、お爺さんはギアを軽くしているようで、漕いでも漕いでも歩くより遅い
       
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット