週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
鉄子の部屋
中学時代の同級生3人で鉄道博物館に行きました。家から歩いていける所にあります。
D51)


シュミレーションホールではD51の運転の本格的な擬似体験ができます。
機関室)


窓の景色は本物。他にも在来線のシュミレーターがあり、車窓にうちのマンションも登場。
車窓)




博物館は本物の線路のそばにあります。本物のブルーサンダーが貨物を運んでいます。
ブルーサンダー)





本物の高崎線、ミニはやて、ミニ251系スーパービュー踊り子が併走しています。
コラボ)




国内最大級のジオラマ。
ジオラマ)





スケールは大きいのに仕事は細かい。私の好きな「E5系はやて」が停車中。
クリヤランス)




0系21-2新幹線。私が生まれた翌年(1964)開業だそうで。
こだま")"





とても楽しかったよ。
何?)
「私達、本編と関係ないじゃない・・・」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット