週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
悪霊退散
私が回復した後、猫たちはリビングで寝ていました。
すやすや)



いつ見ても寝ていました。
ぐうぐう)





ずっと見守ってくれていてありがとう。
ちゃあちゃん)





はあちゃんもベッドとトイレの往復、大変だったね。少し痩せた?体重、量ろうか?
はあちゃん)
「いえ、おかまいなく」




私はトイレで長期戦が予想される時は次のものを持ち込みます。
スポーツドリンク、正露丸(飲まずに匂いを嗅ぎます)携帯、ちょっと難しい本。
今回はこの本。通いすぎて揺れやすい街ランキングを覚えてしまいました。
アエラ
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット