週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
尿路結石対策
この手の水のみは持っていたのですが尿路の字に目が釘付けになり衝動買い。
うちは二匹とも結石体質。先週の検査で、はあちゃんにシュウ酸結晶が出ました。
水のみ




とは言え、すぐに馴染めないはあちゃん。見るだけ。
ジッ)
「なによ、これぇ・・・」




そこへちゃあちゃんがやってきて。
ひょい)
                       「あっ、水じゃん」

 



何の疑いもなくゴクゴク飲みます。
ごくごく)
      「湧き水は美味しいなぁ」              「お兄たん・・・」





それでも、まだ疑っているはあちゃん。
あぶないわ)
                   「お兄たんて猫の性質の1つが欠如してるわよ」





たっぷり飲んで満足顔のちゃあちゃん。
また見てね)
「はあちゃんが飲んだかどうかは明日のWebでね」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット