週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
なんでしょう?
なに?
「これは何だろう?」




それはごろ寝ダイエット枕です。
まくら
「こんな感じ?」





違います。
ねちゃおう
「寝るだけで痩せられるの?」





惜しい感じはする。でも挟む場所が違うわ。
ぱふっ
「これで痩せられるなんてお得だよなぁ」




蒸し風呂のような日が続いていますので、みなさま気をつけてくださいね。
バッグにゼリー飲料を入れておくと気分的にも安心ですよ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ロングブレス・・
ロングブレスダイエットの効果は!?
ダイエットグッツ・・
寝ているだけで!!とか・・
一日一分で!!!とか・・
なかなか、効果が出ませんのよね~
知り合いの娘さんは、ジムに通い激やせ!
やっぱ・・お金かけないと無理なんですかね・・・
ちゃあちゃんには・・ダイエットと言う言葉は無用だね~
うらやまし~
2012/07/30(月) 12:27:57 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
どこに挟むの?
ちゃあちゃん正解じゃないんだ・・・

あやまらなくても!何しても何もしなくても全然カワイイから~^^
スコッチエッグみたいなの、おいしそーっ♪
でも自分で作る気力はない・・・
食材じゃなく食べられる状態で届けて欲しい!!
(それは出前です^^;)
2012/07/31(火) 15:46:42 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
どこかに挟むんですか。うーん、どこだろう?
運動するにも暑いですから、かわいいちゃあちゃんと一緒に、ごろ寝でダイエットできるならありがたいなぁ。
外出するのに決意がいる暑さですよね。水は持つようにしていますが、ゼリー飲料はもっとよさそう~。
2012/08/02(木) 00:20:24 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22カバ丸1号さんへ
最近、お腹を壊しているのでロングブレスダイエットは中断しています。
やるとお腹がゴロゴロします。
それだけ効果があるんでしょうね。
私もジム通いをしていた時は激痩せしました。
ジム帰りに唐揚げと食べてビールをがぶ飲みしていたのですが。
水泳が一番、効果があったような。



v-22koro さんへ
腰にあてるんですよ。
自然に背筋が伸びてお腹が凹みます。
夏の台所は戦場ですね。
IHにしてからかなり助かりましたが、
今度は電気代で痛い目に遭いそうです。



v-22 ヴィシア さんへ
腰ではさむんですよ。
5分やると腰痛になるくらい効きます。
ちゃあちゃんは一日中寝ているけど、この夏、激痩せしました。
はあちゃんとの体重差が一キロあります。
ゼリー飲料は顎を持ちあげなくても飲めるから
「ちゅっ」と飲めて気軽ですよ。

2012/08/02(木) 20:16:56 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する