週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
「同窓会」と「暑いぞ熊谷」と「はあちゃんの進歩」
毎年恒例の同窓会と言う名の飲み会。参加メンバーが年々減るのが残念。
同窓会)
H君  Nちゃん  Fっこちゃん 私 Iちゃん  Aちゃん  Hちゃん K男ちゃん



翌日、二日酔いとカラオケ焼けした喉を振り払い、屈指の酷暑地帯「熊谷」へ。
熊谷駅     ミスト
                          ミスト出ています。



さて、家に戻ると、はあちゃんが決して飲まない水のみから水を飲んでいました。
ごくごく)




昨日から飲むようになっていたそうです。
飲むわ)




ちゃあちゃんが言ってました。
ねえねえ
「ママが見ていないうちに進歩しているんだよ」





今年は「24時間テレビ」を見られませんでした。暑いのに力走、お疲れ様です。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そうそう。今まで見向きもされなかったものが
いきなりお気に入りになったりすることもあるんですよねー
それとも、気に入らなくても飲まずに入られないほど暑かったのかな・・・?

熊谷はミストが出てるんですかっ?!
さすが、熱帯地方は装備が違う。。。
2012/08/27(月) 12:45:26 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
暑さも吹き飛ぶ!?
楽しそうな飲み会・・同窓会ですね~
お酒もどんどんすすんだ事でしょうね~

この間、ペットショップに飾ってあったのと同じ水飲みだわ~
すごいーーお水がグルグル廻るんだよね!
2012/08/27(月) 12:54:47 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
v-22koroさんへ
この水入れは、はあちゃんのため(二匹のためv-356)に買ったので、はあちゃんが飲んでくれて買った甲斐がありました。
熊谷は不思議な街でした。
駅を降りてある一角だけ人がいて、
他は人っ子1人歩いていなかったんです。
あれだけ暑いと誰も外に出ないんですね。


v-22カバ丸1号さんへ
おほほほほほ~!
私は断酒をしていたのを忘れて飲み続け、
たしか5次会までやったのですが2次会へ向かう
頃から記憶がまだらなんです。
このお水、ジュワジュワして楽しいみたいですよ。
2012/09/01(土) 23:46:39 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する