週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
逃げろ!ハチ君
お友達がワンコを連れてきました。ハチ君。体重は2キロ。
ワクワク)
「わぁ、初めてのおうちだ。わっくわく~




はあちゃんは小さな彼を犬だとわからなかったらしく、しばらく冷静に見ていました。
ジロ)
「うるさいわね、なんなのあの子?」





自分の3倍以上もあるはあちゃんを見て逃げるハチ君。
逃げろ)
「やば!でか!逃げろ!」



びっくりしたでしょう。でもシャーもパンチもされなくて良かったね。
えへっ)
「僕は怖くて吠えちゃったよ・・・」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット