週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
頭相撲
譲れない時もあります。
ゴッツン")"




↓下の記事、きちゃないモノが出てくるので気をつけてくださいね。





すごい吸引力と評判のマキタのコードレスクリーナーを買いました。
私は1日に2~5回、掃除機をかけるのでコードの抜き差しが面倒で・・・。
ゴエっ  5分吸ったら子猫の大きさくらいの埃の塊。
10時間前に別の掃除機をかけています。すごい罪悪感と達成感。
20120921 (2)20120921.jpg





吸引力がすごい分、騒音もすごいんです。掃除機と言うより電気のこぎりレベル。
はっ?)
「キュウイーン、キュウイーン(吸引)って言った?」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット