週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
衝動買い
一ヶ月くらい前、フィリピンで地震があり、日本に津波注意報が出ましたよね。
あら?)
「あら?」




その夜、このキャリーを即買いしました。1万4700円。普通ならためらう金額です。
増えてる)
「また買ったのね」







リュック、ショルダーとして使え、キャスター付きで最悪コロコロできるんです。
コロコロは持っていますが、猫の体が斜めになってしまうんです。これは大丈夫。
なるほど)
「へぇ、そうなんだ。猫に優しいね」






もっと体重を減らせば、1人でリュックとバッグで2匹連れて逃げられそうですが
二匹合わせて13キロ近くありますからぁ・・・。
そうなんだ)
「でも、埼玉に海、無いし・・・」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット