週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
じっと手を噛む
ちゃあちゃんにダンボールの爪とぎを買いました。ヨダレを垂らして喜んでいます。
ベトベト)




そこに、はあちゃんが来て。
20120913 (3)
「やな予感・・・」             「あら、ステキ」




やっぱり。
バシっ)
「これ、私の!」   「違うよ、ママが僕にくれたんだよ」





はあちゃんが勝ちました。
勝負あり)
「じゃあ、いいよ。僕、こっちの古い爪とぎトレーにするから」







はあちゃんは爪とぎトレーが気になりました。
ねえ)
「ねえ、お兄たん、そっちもいい感じなの?」   「まあまあかな・・・」






数分後・・・。
あ~)
「あ~、爪とぎトレーって最高ね」






ちゃあちゃん、ダンボール奪還できて良かったじゃない。
えっ)
「ママって結果オーライ主義者なんだね」





いやいや、ちゃあちゃんの気持ちはよ~くわかる。
くやしい)
「僕が我慢すればいいんでしょ・・・」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
円形の爪とぎ、先日私も妹の猫たちにプレゼントしました!
気に入って使ってくれているようです。丸い形がいいんでしょうかねー。
下の記事の掃除機、すごい吸引力ですね。頼もしい。
うちなら3分で掃除機が詰まることでしょう。(^▽^;
2012/09/24(月) 00:37:17 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
VS!?
ちゃあちゃん < はあちゃん・・
力関係はこんな感じ・・
負けちゃうんじゃね~
いやいや・・ちゃあちゃんが大人なんでしょうかね・・

昨日のちゃあちゃんの笑顔・・
たまりませんわ~
癒されますね!
こちら岡山県北・・本日は・・とても涼しい・・
この間まで汗まみれだったのに・・
2012/09/24(月) 12:48:35 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
我が家もダンボールの爪とぎを
使ってます。
マタタビをふりかけてやると
喜びますよ。
2012/09/24(月) 22:07:34 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
ちゃあちゃんはおとなしいね。いつも怒らないもの。
おっとりしてかわいいわ。
2012/09/26(水) 07:59:36 | URL | のりみみ #P/yuRyQg[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
うちも長方形のはあまり反応してくれなくて
これは喜んでいました。
マキタの掃除機、お勧めです。
コードが届く限界まで吸って、またその場所に戻り・・・
の手間がないのであっと言う間に掃除が終わります。




v-22カバ丸1号さんへ
ちゃあちゃんは興味ガツガツですが、すぐはあちゃんに譲ります。
争ってまで何か欲しいとは言わない男です。
こちらも急に秋らしくなりました。
秋が一番好きだなぁ・・・。




v-22 山彦さんへ
うちは、はあちゃんがマタタビ癖がひどいんです。
酒乱みたいに、ちゃあちゃんに絡んだり噛んだり。
その後、反省はしてるみたいです。



v-22のりみみさんへ
ちゃあちゃんは自分の身に危険を感じた時くらいしかい怒りません。
だから人間の男性で人前で平気で怒ったり、
威張ったり、不機嫌な顔をさらしてるのを見ると
「ちいせえ男・・・」と思いますね。



2012/09/28(金) 10:55:36 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ちゃあちゃんみたいなおにいちゃんが欲しかった・・・!!
はあちゃん、いいなー
シーグラス、ネコベッドもありますよね~
夏涼しげでちょっと気になってます。
2012/09/28(金) 21:47:24 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22koroさんへ
うふふ。
私はちゃあちゃんみたいな旦那様が欲しかった~。
シーグラスってしなやかで気持ちいい素材ですね。
バリバリできて猫好み。
2012/09/30(日) 20:59:46 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する