週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
おチリは敏感
はあちゃんの後ろにちゃあちゃんが。
ぱたぱた)
                 「これは願ってもないチャンス




幸いよく寝ています。
くーくー)




では遠慮なく。
ぺろっ)
                           「ぺろっ」




目にも留まらぬ速さで、はあちゃんは振り返りました。
がばっ)
 「お兄たん、アンフェアだわ」          「僕は何もしてないよ・・・まだ」




カップヌードルおにぎりを食べてみました・・・普通のカップヌードルでいいや。
おにぎり
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おちり攻防戦は、いつもはあちゃんの防衛側勝利で終わるのですねー。
ちゃあちゃんの「僕は何も知りませんよ?」ってとぼけたお顔が笑えます。
カップヌードルおにぎりってあるんですね!そうですか、普通のヌードルがいいですか~。
そういえば、最近、普通サイズのカップヌードルって、小さくなっていませんか?
2012/10/01(月) 00:12:30 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
三枚目が可愛いね。

カップヌードルおにぎり?
知らなかったなぁ、
2012/10/01(月) 21:03:45 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
しらを切ろうとするちゃあちゃんのお顔カワイイ~^m^
茶葉ママさんは最近いいお買い物ばっかりですね!
うらやましい。。。

ゴハンの次はおにぎり?!
カップヌードルはもはやヌードルではないのか~
2012/10/02(火) 22:17:27 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
なにくわぬ・・
ちゃあちゃん・・
なに食わぬ顔・・可愛い!!

そして・・
カップヌードルおにぎり・・食った茶葉ママさん・・
新しいもの・・チャレンジャーですな~
2012/10/02(火) 23:08:56 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
おちり攻防戦は、少しは、はあちゃんもジャブを食らうんですよ。
でも、はあちゃんが威嚇して、ちゃあちゃんがしょんぼりして終わります。
カップヌードルおにぎりは売れ過ぎて生産ストップらしいですね(狙い?!)
カップヌードル、小さくなったんですか?
気づかなかったなぁ・・・。
確認してみようっと。




v-22山彦さんへ
三枚目の写真、ウハウハしてるのがバレてますよね。
カップヌードルはヌードルで食べて、
おにぎりはやっぱり梅干がいいんじゃないでしょうか。



v-22 koro さんへ
しらを切ろうとしても、おシッポはブンブンしてますからねぇ。
断捨離をしてから、だいぶ買い物は吟味するようになりました。
結局、その物に愛情が持てないとすぐ捨てるハメになります。
マキタの掃除機は本当にいい買い物でした。



v-22カバ丸1号さんへ
私は食べ物に関して無類の新しいモノ好きです。
変った物ばかり手を出して「ん~?」みたいな。
でも食べないよりは食べた方が人生の幅が広がる気がして。
体の幅も広がりますかねぇ。



2012/10/07(日) 22:01:43 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する